アクティブフェローズは、各種プロモーション(紙媒体広告物、ウェブサイト、テレビ、ラジオなど)を組み合わせ、販促効果を最大化する戦略「プロモーションミックス」を独自のノウハウで展開します。
各プロモーションで制作したコンテンツをそのまま流用するのではなく、それぞれの機能や特徴を活かし、コンバージョン(問合せ・予約・購買)に至る導線を総合的に立案いたします。 |
|
|
|
メリット |
Webサイトに対して集客のためのさまざまな施策を行うだけでなく、他のメディアを利用することで相乗効果を生むことができます。
クライアントによっては、これらに投資する予算がない場合もありますがフリーペーパーやDMなどの比較的、安価な媒体を積極的に利用することで同じ効果を生むことができます。 |
|
|
各プロモーションが企画主旨の一貫性を発揮できるためブランドイメージの統一感を強く打ち出せる。 |
|
様々な広告で制作したコンテンツ、素材、画像等を他の媒体に活かせるため制作工数が減り納期、コストのメリットが大きい。 |
|
それぞれの媒体の機能、特徴を活かした企画・制作を行いますので、各々単独で制作するより高い相乗効果を発揮します。 |
|
お客様サイドでは "印刷物は印刷会社へ" "WEBサイトはWEB制作会社へ" "テレビCMは映像制作会社へ" というように複数社へ発注する必要がなく、発注窓口を一本化できることでご担当者が効率運用できます。 |
|
|
|